今日は世界トイレの日 世界のトイレ事情 面白話… | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

トイレそうじの便利グッズ教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

【世界トイレの日】…ちなみに、
去年は【緑のおばさんの日】だった。
 
そんでもって、気を取り直して
今日は、お題にある世界のトイレ事情。
今を去ること、7年前のこと…
 
 
羽生結弦が初めてオリンピックで
金メダルをとったロシア・ソチ五輪
その選手村で、話題になっていたのが
2つの便座が仕切りなしで並んでいる
通称、🚽 “仲良しトイレ”🚽
 
 
建設業者いわく、
“改装中仕切りが除去された際 撮られた写真”
などと 言い訳していましたが…
実際に 選手がこんな写真を撮っているところ
本番でもこうだったんじゃないか!?
 
 
と、疑いたくも7なりますよね。
この写真は プレ大会かもしれないけど
いずれにしても、羽生君にでも聞いて、
真相を確かめたいですねビックリマーク
 
 
 
今日の音楽は🎵
現代で最高の歌姫ディーヴァ👩‍🎤
Adele(アデル)です✋

 

大谷翔平選手MVP受賞おめでとう🎉

🎊満票で受賞なんて、凄いね~👍