今日はホワイトデー 奄美パッションフルーツキューブショコラ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はホワイトデーですね。
今年は何も用意してないので
申し訳ないですm(__)m
 
なので、過去に喜ばれたもの
ご紹介したいと思います✋
 
 
それは、福岡市薬院にある 
『フランス菓子16区』さんの 
【奄美パッションフルーツキューブショコラ】
 
爽やかで香り高く、まろやかな味わいの
奄美大島のパッションフルーツを
ホワイトチョコレートにとじこめた一品。
 

 

ホワイトチョコレートベースなので…
色も白くてホワイトデーに ピッタリ!!
パッションフルーツとの相性も抜群です。
 
ご自宅で☕コーヒーはもちろん
🥃ウイスキーや🍹ラム酒、🍷ワイン
などと一緒に 楽しみたいです。
 
 
ホワイトデーのお返しは
明日、買いに走ります(^▽^;)
 

 

 

今日の音楽は【YOASOBI】さんです✋