「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 今日はテレビ放送の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2021年も気付けばもう2月
今年冬クールのドラマも軒並み
始まっているのでその中から
「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」

 

 

バイプレイヤーズは ご存知
脇役を中心に活躍していた俳優でスタートビックリマーク
そもそもは、故大杉連、遠藤憲一、松重豊、
寺島進、田口トモロヲ、光石研の6人でした。
 
その後何故だか寺島進が抜けて5人で
2018年 第2シーズンがスタート!!
第2弾は無人島生活の設定でした。
途中回で、現実の世界で俳優の大杉連さん
が、お亡くなりになってしまいました。
 
そして今年、待望の第3シーズンがスタート
ただし、寺島、大杉が抜けて全部で4人だと
ちょっと物足りない感じは否めないですね。
 
 
それで、テレビ東京が考えたのは…
ドラマと 映画を 同時に撮って、総勢100人の
バイプレイヤーたちと一緒に撮影する方式。
 
 
テレビ放送の各回の内容と、出演者は、
第一話:7チャンネル「チーム7」(7人の刑事もの連続ドラマ)
出演 濱田岳、柄本時生、志田未来、勝村政信、渡辺いっけい
 
第二話:6チャンネル「大合併」(地方銀行の合併もの日曜ドラマ)
出演 向井理、大倉孝二、小沢仁志、津田寛治、六角精児
 
第三話:8チャンネル「ドクターZ・5」(医療ドラマシリーズ第5弾)
出演 観月ありさ、遠藤憲一、寺島しのぶ、ふせえり、森下能幸
 
第四話:4チャンネル「CTO」(熱血教師の学園もの連続ドラマ)
出演 長谷川京子、りょう、村田雄浩、安藤玉恵、石丸謙二郎
 
第五話:5チャンネル「わたしの番です」(サバゲー殺人ドラマ)
出演 佐々木希、高杉真宙、田中要次、堀内敬子、尾美としのり
 
『バイプレイヤーズ もしも100人の名脇役が映画を作ったら』
というタイトルの映画を同時製作していて、
今春のロードショー公開を目指しています。
 
 
音楽も、やたらめったら、全部 格好良い🎵
 

シーズン1オープニングテーマ 10-FEET 「ヒトリセカイ」

シーズン2オープニングテーマ 10-FEET 「Fin」

シーズン3オープニングテーマ 10-FEET 「アオ」

シーズン1エンディングテーマ 竹原ピストル「Foever Young」

シーズン2 竹原ピストル「ゴミ箱から、ブルース」

シーズン3 竹原ピストル「今宵もかろうじて歌い切る」

お祝い皆様のご協力で200良いね達成できました
有り難うございますm(__)m