今年は豪華!自宅でメロンかき氷 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年の夏は暑い、暑い💦💦 こういう

時はやっぱりかき氷を食べなきゃねビックリマーク

 

昨年の【マンゴーかき氷】 【宇治金時

かき氷】に続く自宅でかき氷シリーズ

の第3弾です😁

 

 

今度は 豪華版🍈【メロンかき氷】です。

シロップも市販のものではなくメロン

果汁100%で作りました。なにせ 今年は

🍈高級メロンを頂きましたからねチョキ

 

 

食べる直前に、上から練乳を 追いがけ

して 準備万端!! さすがに 🍈生メロン

なので得も言われぬ美味しさでしたグッド!