ワォ!やっぱりメロンは果物の王様♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

毎年🍒サクランボやシャインマスカット

🍐ラフランスなどを頂いてましたが、

今年はなんと 🍈メロンを頂きましたよ😋

 

 

やはり…メロンといえば“果物の王様”

しかも、2玉🍈🍈ですからね!!

食べ応えがあり👆これだけ贅沢にメロンを

食べるのは初めてじゃないかなはてなマーク

 

 

暑くて苦しい夏の日でお盆、

こういうコロナのご時世ですから

尚更有り難く頂きました😎チョキ