シャインマスカットを頂きました♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

9月に入り過ごしやすくなったかなはてなマーク と思

ったら…台風が いくつも接近ビックリマーク そして また、

蒸し暑くなってきました。

 

 

そんな時に🍇シャインマスカットを頂きまし

た。昨年も頂きました が今年のは 粒が大き

くて、重量感もありますねグッド!

 

 

【こんのぶどう園】さんから届きました冷蔵

庫で冷やして 美味しく頂きましたチョキ 有り難

ございました😋