西友:みなさまのお墨付き【カレー】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

“おうちで食べるカレー🍛”過去には

いなば食品のカレー缶詰や、無印良

品のレトルトカレーなどを試してみま

した。

 

 

でも、いなばの缶詰は缶詰の鉄分臭

さが抜けないし 無印良品は高いもの

だと850円、690円とお値段がね~😅

 

 

と、思っていたところ…これは 美味し

くてビックリマークお値段もお手ごろです!! 西友

『みなさまのお墨付き』カレーは、全品

150円(税抜き)とお買い得目

 

全部で13種類あるようですが、とりあ

えず7品、買ってみました。

 

 

・サグダール:ほうれん草と生クリーム

・マッサマン:チキンとココナッツミルク

・キーマカレー:爽やかに香るカルダモン

・麻辣ドライキーマ:麻辣の痺れる辛さ

・バターチキン:完熟トマトとバターのコク

・チャナマサラ:ひよこ豆と野菜

・チャナチキン:ひよこ豆とチキン

 

 

まずはサグダール、マッサマン、麻辣

ドライキーマの3種。自家製で ナンと、

チーズ・ナンも 焼きましたよ👌 そして、

カレーといえばラッシーとマンゴーラッ

シーも 用意しましたチョキ

 

 

私のお薦めは

サグダール  マッサマン👆