東京都中央区銀座のチキン&しらすマサラカレー【ブラン亭】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

“孤独の一人グルメ”企画。前回は神保町のチー
ズカレでしたが…どうも、カレーは中毒性がある
ようで、2回連続でカレー特集です。
 
イメージ 1
 
今回は銀座。 銀座でカレーといえば、私の一押し
【ブラン亭】です。 しかし、ブラン亭は昨年の3月
ビルの建て替えによって閉店してしまいました
 
イメージ 2
 
ところが今年の1月に復活していました!! 場所は
銀座8丁目の金春通り。『資生堂パーラー』の
本裏通り、瓢山会館ビルの3階です。
 
イメージ 7イメージ 3
 
メニューは ビーフ、チキン、ポーク、キーマ、野菜、
豆、それに移転後に追加された しらすマサラ。こ
れは、しらすマサラ 食べなきゃでしょう ビックリマーク
 
イメージ 4
 
上記メニューから2種類を選んで、合いがけにし
850円。ここは付け合せの薬味が豊富!! 福
神漬け、ラッキョウ、フライドオニオン、レーズン、
チャツネ、カイエンペッパー…。
 
イメージ 6
 
カレーは、私の一番のお薦め【チキンカレー】と、
この時期お薦めの【しらすマサラ】ビックリマーク 実は、この
場所も 再開発による立ち退きが控えており、来
年4月までの期間限定なんだとか。
 
イメージ 5
 
これから半年間、通わなきゃね