うなぎ好き? 嫌い? 【うなぎ 勝花】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの回答を見る

 

私は、鰻重がこの世の食べ物の中で

番好きビックリマーク 外出自粛明けにはすぐに

べに行きましたよ😍

 

 

私は『美食探偵 明智五郎』じゃないけど、

“最後の晩餐”なら、鰻と決めていますか

らね

 

 

やはり地元【勝花】さんの鰻は旨いです。

比較的高価ですが 都内だと5,000円オー

バーは確実ですから…まだ安いかもはてなマーク

 

 

これで満足です。鰻は何度食べても良い

 good! goo! goo!  グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!