あなたは邦画派?洋画派? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの回答を見る

 

今日は、この質問ビックリマーク あなたは邦画派はてなマーク 洋画派はてなマーク

 

もちろん洋画も邦画も観ますが…

洋画に関しては 相当こだわっていた時期があって、

 

1990年以前の映画マイ・ベスト10

https://ameblo.jp/unno1/entry-12502138392.html

 

1991年以降の映画マイ・ベスト10

https://ameblo.jp/unno1/entry-12502127799.html

 

という記事を過去にアップしていますビックリマーク

 

邦画に関しては、数を観てはいますが、

出演する俳優・女優がテレビ・ドラマと一緒なので、

あまり“ベスト”的なことは考えたことはなかった…。

 

『鍵泥棒のメソッド』とか、面白かったけどね。

https://ameblo.jp/unno1/entry-12502133644.html