東京駅エキナカで必ず買うもの!といったら… | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

東京駅、在来線の乗り換えや 新幹線に乗る時

は、利用しますよね。そこで 私が 必ずといって

もいい程、いつも買うものがあります

 

 

私の勧めは東京駅のエキナカ 「エキュート東京」

にある中華総菜の【PAOPAO】さん。ここは焼売、

餃子などの点心を扱うお店ですが なんといって

も私の一押しは『肉まん』です。

 

 

 『肉まん』と『黒豚焼売』のセットや、『肉まん』と

(エビ・ホタテなどが入った)『東京 X 肉まん』

“食べ比べセット” など、色々とバリエーションが

あります。だけど、『肉まん』はマストアイテム!!

 

 

その肉まんは少々小ぶりながら中華街の本

格的な味とそん色ないクオリティでお値段は

一個200円(税別)とコンビニと さほど変わり

ません。これは食べない手はないでしょう!?

 

 

新幹線に乗って旅行するときなんかは…こうい

う感じでアップ個別包装してくれますよさっそく

席で熱々を頬張る幸せは、もう至福の時といっ

ても過言ではありませんよグッド!