自宅で100 Sails風イカ墨パスタ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 1
 
ワイキキ・プリンスホテルの『100 Sails Restaurant & Bar (100 セイルズ・レストラン&バー)こちらの名物の🦑イカ墨入りパスタ🍝を自宅で再現しました。
 
イメージ 2
 
本場はウニが入ったカルボナーラ仕立てでしたが、再現版は、イカ墨にイカの身、それに台湾で買い求めたカラスミ、そしてイクラをトッピング!!
 
イメージ 3
 
こちらもなかなか本家以上のクリテじゃないでし
うかビックリマーク 味の方も、文句なしで…大成功グラサンチョキ