東京都渋谷区神宮前の14時間蒸したやわらか蒸し鶏のネギ醤油【シャンウェイ】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

「孤独のグルメ」のグルメを食べてやるっ!! その
第2回目、いや 前回の中華シブヤは閉店してい
たので…1回は、【青山シャンウェイです。
 
イメージ 1
 
こちらは、2014年シーズン4に出てきたお店です。
テレビ放送されて以来、予約が入れられないほ
混雑しているのですよ。
 
ところがこの【青山シャンウェイ】さんは昨年11
月に神楽坂に2号店が今年9月に銀座に3号店
が出来ていましたナイフとフォーク
 
イメージ 2
 
これは近くの銀座店に行てみよう!! れたの
はお昼時のランチタイム。お目当ての「毛沢東ス
ペアリブ」は夜のメニューとのことなので…
 
ランチにあります『14時間蒸した やわらか蒸し鶏
のネギ醤油』をチイス 14時間蒸しただけのこ
とはあって、骨までホロッホロですラブラブ!
 
イメージ 3
 
身はもちろん、骨どころか骨の髄まで、一滴、一
片たりとも、残さず食べられます!! 最後この
醤油ダレをご飯にかけて食べましたグッド!にひひ