東京都中央区八丁堀の牛バラ飯とワンタンスープ【多福楼】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

深夜の“飯テロ番組”をブログでご紹介している
と、実際に食べたくなってしまうのが、心情です。
そこで、行ってみました!!
 
イメージ 1
 
最初に目指したのは今年の「孤独のグルメ」
ーズン7最終回に登場した八丁堀の中華店【中
 
イメージ 2
 
ところが何と!!こちらは、放送終了後間もなく閉
店してしまっていました。そこで思い出したのが、
ブロ友モンタナさんご紹介の【多福楼】さん。
 
イメージ 3
 
同じ中華だし 今日はこちらにしてみましょう。八
丁堀というお土地柄安くてボリュームのあるラ
ンチ店が多いようです。
 
イメージ 4
 
そこで、オーダーは 850円の選べるランチセット。
私は、『牛バラ飯』 『岩ノリ入りワンタン(5個)』
をチイス。
 
イメージ 5
 
牛バラ飯が凄いボリュームなんですよ!! サイド
オーダーの岩ノリ入りワンタンも メインに負けな
いボリュームです。
 
イメージ 6
 
さすがに牛バラ飯の方は 少しご飯を残してしま
いました。美味しくない という訳ではありません
ので、お許しください<m(__)m>