ついに念願…八天堂のくりーむパン | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

馬さんのブログで見て以来、ず~っと 食べたかっ
たんですよねぇ~!! 広島・八天堂のくりーむパン。
ついに、念願かないましたグッド!
 
イメージ 1
 
乗換え駅の期間限定ショップで何度か売っていた
のは知ていましたが、検診前とか、家にケーキ
あるとか、今まで…チャンスが無かっ
 
ようやく買い求め実食です。最初なので基本の
カスタード、生クリーム、小倉、お茶抹茶の4品。
 
【カスタード】                【小倉】
【生クリーム】                【抹茶】
 
カスタードは定番ど真ん中!! 生クリームはケー
キのような口当たり。小倉お茶抹茶はそれぞれあ
と、お茶抹茶の風味が感じられる和風味です。
 
あ~ 美味しかったぁ~にひひチョキ