築地 かつ平 第3弾は【かつカレー】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日は、健康診断があり、直前3日間くらいは食事
に気を付けていたので、 ちょっと本当に食べたいも
のを食べますよ~!!

イメージ 1

やはり節制の後は“揚げ物”ですかね…!? でもや
ぱり、カレーも食べたいということで【かつカレー】
にしましょう

イメージ 4

ということでやってきましたとんかつといえばここ
『かつ平』です。ロースかつがイチ押しですが今回
は初志貫徹で、ぶれずに【かつカレー】

イメージ 2

ただ…この日はちょっと、キャベツの千切りが雑だ
たかな汗 それよりも、お店の前に“御祭禮”という提
灯があったのが気になります。

イメージ 3

聞けば、こちらの波除神社では 「つきじ獅子祭」 が、
6月10日~14日の期間で開催されているんだとか。
ちょっと、夕方に覗いてみました。明日が、最終日!!

味の かつ平 築地本店 (℡:03-3542-1537)
東京都中央区築地6-12-10
ヒレ海老ライス   1,500円
ロースカツライス 1,150円
ヒレカツライス  1,050円
海老フライライス 1,050円
カツカレー       850円