年の始めのお買いもの~♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さて、映画の記事が続いたので、ここらで小休止。 年末にも
いろいろなお買い物の記事を書きましたが、この年始に買っ
たものもご紹介しましょう。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
まずはこちらビックリマークこれは インテリアショップの『Franc Franc』
で買ったんですが、『NOCE(ノーチェ)』という家具の通販ブ
ランドとのコラボ商品の革製マウスパッドです。サイズは
150×縦240 のLサイズと、横150×縦180 のSサイズの2個。
角に『Franc Franc』のマークも刻印されていますね
 
イメージ 3イメージ 4
 
これがそれぞれLサイズは白のみSサイズは黒のみの展
示品限りで、 Lが定価1,500円の80%OFF300円。 Sが定
価1,200円の75%OFF300円どちらも超~お買い得!!
しかも写真のように、黒は会社のPC&マウスと白は家のPC
&マウスと同じ色なんだよねぇ~にひひ
 
イメージ 5イメージ 6
 
そしてこちらは、『Callaway Golf』のハンチング帽。 これはレ
ィースなんだけど、右写真のように生地にツレがあるので、
定価2,940円が298円 90%OFF これは、『Old Navy』
の38円のニットに匹敵するチョキ
 
昨年末には思わぬ高額の買い物をしてしまいましたが、普
の生活はこんな感じです…汗