炭火焼 べにばな 【鶏と茄子のはさみ揚げ】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さて…久しぶり、今年一発目の『サラメシ』は昨年9月にもご紹
した「炭火焼 銀座べにばな」から、 日替わりランチ 【鶏と茄子の
はさみ揚げ】です。
 
イメージ 1
 
前回紹介の通り、日替わりメニューは【唐揚げの油淋鶏ソース】
【チキンカツおろしポン酢】【豚しゃぶの胡麻ソース】などあります
が、 この【鶏と茄子のはさみ揚げ】が1番好きなんですよね~ビックリマーク
 
     イメージ 5イメージ 2
 
ここのはさみ揚げは、衣を付けずに揚げる、いわゆる素揚げタイ
プ。 その分ヘルシーかな とも思うんだけど…茄子って意外に
油吸うんだよね汗
 
イメージ 3
 
でも、鶏のミンチ肉と茄子の相性がバツグンで、クセになっちゃ
う美味しさですよ~!! 二週間に一回くらいのローテーションに
入れたいな…にひひ
 
イメージ 4
 
 
炭火焼 べにばな (℡:03-3543-7872)
東京都中央区銀座7-14-15 杉井山ビル B1階
営業時間 AM11:30~PM2:00(ランチ)
唐揚げ膳      930円
鶏ステーキ膳  950円
味噌カツ膳   950円
カツカレー膳   950円
日替わり膳    950円