浦安バル街④(BISTRO 44) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

【浦安バル街、ついに最後の4軒目です。この時間18日午
後10時頃になると風雨雨が激しさを増し、 もうホントに酷
い状況でした。そんな中最後に立ち寄のが『Bistro44
です。
 
イメージ 1
 
この『Bistro44』は、写真でも分かるように外装は 緑白赤
タリアン3色旗のカラーから、トラットリアのような感じで
すが、メニューはタパス[スペイン料理の前菜]中心なので、
一番つまみは充実していましたね
 
イメージ 2
 
この日はあいにくの天気、雨雨と風の中 やっとの思いで
『Bistro44』 にたどり着いたので、タパスがズラリと並んで
いる光景があったにもかわらず…完全に写真カメラを撮るの
を忘れてしまいました
 
イメージ 3
 
そして選んだのが、お肉のパテ「パテ・ド・カンパーニュ」とタ
と豆のトマトソース煮込みの2品。 ドリンクは赤白のワイン
のみとのことだたので…豚肉ぶーぶーとタコということで、白ワ
インにしましたチョキ
 
イメージ 4
 
ただ 残念だったのは、既にお腹がいっぱいだったことと、酒
に弱い私が相当酔っぱらていたしょぼんことなどで、上記写真が
れなかたことです…。 つまみも結局残しちゃったんだよ
ね~!! 次からは順番を考えて【浦安バル街】に臨みます汗
 
イメージ 5
 
1軒目の『炭火串焼慶鳥』で謎のマスクマンにもらった【浦安
バル街】シール。 これで次回まであなたもお得な情報をゲッ
トしよう~グッド!(2012.12.25追記、写真追加)