浦安バル街③(PJ Bar & Ethnic Dining) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

【浦安バル街】もいよいよ後半戦突入です。3軒目に訪れた
のは、またまた新たなジャンルエスニック料理の『PJ Bar &
 
イメージ 1
 
こちらは、前々から気になっていたお店ビックリマーク 内装も素敵です
ねぇ~ラブラブ! 奥のソファや壁の装飾はまるで南国“バリ島”の
リゾートに来たかのような心地よさですね
 
イメージ 2
 
お料理も アジアンリゾート気分満喫のグリーンカレー、
ナシゴレン、トムヤムクン、ミーゴレン、食パンえびトースト
などタイ、インドネシア、ベトナム料理が自慢にひひ
 
イメージ 3
 
この【浦安バル街】でも、グリーンカレーとナシゴレンが選べ
ました!! しかも、肉と野菜の付け合わせもセットされていて、
まるでランチプレートですね~
 
イメージ 4
 
ドリンクは、赤ワインとカクテルグラスカシスサワーですチョキ おつまみの
味とコスパは、ここが一番だったなぁ~