My 香水 コレクション その1 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 
上段左から、
① アラン・ドロン サムライ
② ノーティカ ヴォヤージュ
③ ヴェルサーチ マン・オーフレッシュ
④ アイグナー ブルー・エモーション
⑤ キャロライナ・ヘレラ アクア
⑥アンサンセ ウルトラマリン
 
約3年前まで、家のご近所に 『わかば』 という香水の輸入代理店
があり、決算セールで大量買いしていました。今回は、恒例のMy
コレクション・シリーズの第5弾として、香水の特集をしますにひひ
 
もう使いきってしまったものや、パッケージが変わってしまったもの、
販売中止されたものも含め、現存するもので、約12種類。 まずは、
前半の6種です。全てマリン系のフレッシュなものビックリマーク
 
次回は、大人な感じのものを、もう5種類ご紹介しますね~