My 眼鏡 コレクション♪(JINS Air frame キャンペーン) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今、 オダギリジョーと 栗山千明の『バス熱海の捜査官』コンビで宣伝中の J!NSの Air frame というメガネを買うと オリジナルグラスホルダーがもらえます
 
Air frame とは、重さ10gの まさに “空気のように軽い” フレームが特徴!! そんな訳で 早速メガネ屋さんへGOビックリマーク 買ってきたよぉ~にひひ
 
イメージ 1
 
それが このサングラスメガネ。フレームはクリアーセルで テンプルがシルバー・メタリックになってるグッド! シャープなんだけど 視界もクリアひらめき電球 そんな感じです。
 
そしてこちらが My メガネ・コレクション~🎵 セルフレームメタルフレームツー・ポイントハーフリムカラーレンズなど…カメラに写ってるだけでも12個もあるチョキ
 
イメージ 2
 
これ以外にも👆 度が入ってないサングラスとか、今回集合しきれなかたものもあるので…総勢15個くらいかな~!? でも、全部5,000円~10,000円くらいなんだよねぇ