My 時計 コレクション♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

タオルハンカチメガネメガネ帽子と続いたいたMyコレクション・シリーその第4弾は真打登場!! 腕時計腕時計です。
 
大学の卒業旅行でオーストラリアに行った時に 飛行機空港で買ったてんびん座オメガ・シーマスターが、コレクションのきっかけ。それ以来swatchありG-SHOCKありと数々のコレクションをしてきましたが、結構処分してしまいました
 
イメージ 1
 
今でも残っているものをカメラ記念撮影しましたにひひ 1枚目の写今のエース級トリオ ROLEX GMTマスターⅡスプローラーⅡ、そして日本では無名なスイスブランド・ーチナです!!
 
イメージ 2
 
2枚目は、オメガ・コンステレーションフレデリック・コンタントIWC(インター)ポルトギーゼのクラシカル革バンドトリオ。そして最後は、コレクションの原点オメガ・シーマスタータグ・ホイヤースイス鉄道ウォッチの3点。
 
イメージ 3
 
たまには、メンテナンスもきちんとしないとねぇ~!?