ポテチの手 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年の夏は暑くて、暑くて、どうしてもクーラーの効いた
部屋でカウチポテト族となってしまいます…そのカウ
チポテトに最適なGOODSを見つけましたよ~!! 思わ
買ってしまった…それが、この『ポテチの手』です
 
イメージ 1
 
この『ポテチの手』には“手が汚れない”ので、PCの
キーボードや、TVのリモコンを汚さないで済むという機
能はもちろんのこと、その他に画期的な3大機能が内
臓されています
 
イメージ 3
 
その1、NCBCS(対象物破損防止クラッチ機能)は、
強くつまんでもポテチが割れません…!? その2、FEC
(疑似指先クリーニング機能)は、指先についた粉を
落とします…汗 その3、NTTS(指先机上非接触機能)
は、手の指先が床につかないようにスタンド付き…
 
イメージ 2
 
まあ、見た目も可愛いし、文句は無いんだけど、機能
『じっ実に、怪しい当然と言うか、写真の
の子は付いてナイので、悪しからず…にひひ
 
㈱タカラトミー
ポテチの手(うすしおカラー:橙)  699円
ポテチの手(のりしおカラー:緑) 699円
ポテチの手(コンソメカラー:茶) 699円