モヤモヤさまぁ~ず聖地巡礼(東麻布) | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

過去のモヤさまのDVDを見ていたら
東麻布にある、そばや「むさしの」という店が気になったので
行ってみることにしました。

場所は
麻布十番駅から徒歩10分くらいの距離にあります。

麻布十番駅から赤羽橋駅方面に歩いていくと
大江さんがいじっていた
「ビュティよし」
という店の看板がすぐ目に付くので
そんな迷わずに行くことができます。

で、むさしのに行った本当の目的は
なんでも美人の店員さんがいる
という事なのでちょっと見てみようかなと思ったのですw

放送されたときは30代半ばの方で
今は40代前半くらいの年齢の方なのですが

会った感想は

きれいでしたね

年齢を感じさせないくらい
若々しさもあり綺麗でした。

ただ、あの雰囲気からすると
まだ独身のような気もしますな

あれだけの美人さんなのに
もったいない気もしますが

地元の人たちと和気藹々としていたので
まぁ、それもいいのかな
なんて思ったりもしました。

帰りは東京タワー、六本木ヒルズ、テレビ朝日、
赤坂サカス、TBSあたりをフラフラして帰りました。