大江麻理子さんのオーラ(運営の犬鑑定) | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

ちょっとネタもないので
とりあえず大江さんのオーラの事でも書いておこうと思います。

オーラってその時その時によって違うものですが
まぁ平常時はこれかなというものを見て鑑定してみました。

大江さんのオーラは
緑(濃い目赤(うっすら?)という感じですかね

緑は、平和主義者とかマイペース、調和を大切にする人
赤は、行動的、度胸がある、情熱的

と言う感じなので
大江さんは度胸のある平和主義者って感じですかねw

あののほほんとした顔から
強みと言うのも出てるんですね。

大江さんについては誰もオーラの事を書いてないし
CHIEさんも今後見る機会があまり無いと思ったので書いてみました。

あまり自信はありませんので
大江さんのことが気になる方は
CHIEさんに直接聞いてみるのもいいと思います。