運営の犬のリア凸 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。


今日はちょっくら東陽町にある
ビリーザキッドというステーキ屋さんに行ってきました。

でもここは普通のステーキ屋さんと違うんです

どこが違うのかというと・・・

なんとこの店は
あの仮面ライダーブラックRX役でおなじみの倉田てつをさんが
オーナーを務めているステーキ屋さんなんです!

で、店内の方は下の写真のように仮面ライダーブラック(RX)グッズで
あふれかえっていました




そして、今日注文したのが
下の写真の「ブラックステーキ」です。


うまく撮れてるか不安だったので
撮り直しでもう一回w


価格は2090円
本当はRXステーキ3150円を頼もうか悩んだのですが
まぁ、今日ははじめてということで
ブラックステーキから様子見としました。

味の方は・・・

(´・ω・`)

まぁ、来てのおたのしみということでw

で、肝心の倉田てつをさんですが


いました!!


普通にステーキ焼いたり
接客したり
レジしたりしてましたwww



写真の方ですが・・・


NGとのことです(´・ω・`)


以前お客さんと写真をとっていたところ
「俺も俺も!!」
という騒ぎになったらしく
写真撮影はNGになったとのことです・・・

あ、でも
握手してきましたよ倉田てつをさんと

厨房でステーキ焼いたり忙しくしていたのに
快く笑顔で握手してくださいました!!

本当にすいませんでした
あまりにも興奮していたので
ちょっと空気が読めませんでしたw

でも他の店員さんもそうなのですが
いい人が多いですよ

倉田さんと握手したときも
「いいのよいいのよ」
と言ってくれたり

お会計の時も
「ありがとう」と大きな声で言ってくれたりと

なんかすっごく心温まる店でした(T▽T)


で、帰るとき
名残惜しくもう一度店をパシャ


ごちそうさまでした
またきますねーノシ