取り壊し・・・ | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

ちょっと昨日、千葉駅周辺に遊びに行ったんですが
メディアバレー(旧十字屋ショッカー)のビルが
取り壊されてました・・・

小さい頃の思い出がたくさん詰まったところが
壊されるというのはなんというか
嫌なものですな

ショッカーは、小さい頃ファミコンやらプラモデルを買ってもらった
思い出のあるところなんですよね

あと、従兄弟とお店の立ち入り禁止の場所まで入り込んで
隠れんぼとかもしましたな

運良く店員さんにはバレずにいたんですが
またそのスリルも味わってましたな
見つからないように・・・みたいにw

でも、そんな思い出のあったところとも
お別れなんですな

いつまでも残しておいてくれればいいのに
と、思ったりもしますが

うーむどうなんでしょうね
大人の事情もいろいろありますし
わからんもんですなw