うーむ・・・ | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

どもども変なおじさんです。

最近ブログ全く更新してなかったですなw
というか、頭痛もなんもなく平和に過ごしているので
本当にネタがなくて困っておりますw

いや頭痛はなくて良いことなんですが
うーむ、複雑な気持ちですねw

あ、それと
この間の6月11日に大地震の噂ですが
調べてみたら
11日というのは不吉な数字というところから
広まったようですね

阪神大震災の時もありましたよね
5時46分は不吉な時間とか
大地震は明け方起こるものだとか

いやいや
でもまぁ意識してしまうのは
しょうがないものですな。

あれだけの凄まじい津波を見たんですもん
それが起こった3月11日
意識せずにはいられないということでしょうな

と、まぁ今日はこんなところで
失礼します

ではでは~ノシ