休日ですな。 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、休日の変なおじさんです。
今日は雨が降るとかなんとかで
まったり家にいようかなと思うとります。


えー
一応タイトルには頭痛予知と
書いてありますが

なんというか、何か書かねばみたいな
変なプレッシャーにやられてしまうので

ある程度、頭痛とかも治まったら
前の「気が向いたら何か書き込むブログ」
に戻そうかなと思います。

こっちのタイトルの方が
本当に気楽にやれますしね
書いても書かなくてもいいと言うわけだし。

あ、でも頭痛で地震予知は
こっそり目立たないように続けていきますので
よろしくお願いします。


で、その頭痛の方ですが
現在もまだ続いております(もういい加減治ってくれー)
今、このブログを書いてる時もそうです。

最近では、
スーパーでインスタントラーメン大量買い
トイレットペーパーまとめ買い
なんて人たちも増えてきました。

地震に関する話題が増えてきたからでしょう。

でも私の予想としては
震度5~6くらいかなと予想してるので
そこまで準備する必要は
ないような気もします。
(用心に越したことはないので
いいかな?)

まぁ、ほどほどにというところで
お願いします。



と、今日はこんなところで
いったん失礼します。

ではではノシ