おひさしぶりです。 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

どうも変なおじさんです。
しばらくブログ更新してなくてすいません。

というか、待ってた人もいないかw

いやいや
そんなわけでお久しぶりであります。

えっと・・・
更新してなかった理由としては

頭痛+仕事=まったく書く気おきん
という状態に陥っておりましたw

はい、そして現在も
頭痛は続いております。

もうこれは確実に地震が来る
と言ってもいいでしょう。
なんかそんな気がします。

備蓄はだいたい済ませました。
あと、みずほ銀行で30万円ほどおろして
手元に置いてあります。

東北関東大震災の時は
みずほ銀行のシステムトラブルで
お金をおろせなかったので
今回は用心のためにおろしておきました。

みなさんの中にみずほ預金者がいれば
おろしておくのもいいと思いますよ。
そのほうが安心できますしね。
(特に関東、東北、東海の人)

と、今日はこんなところで失礼します。

まだちょっと疲れているのでw

ではではノシ