ネットでよくあることなのですが | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

※これは地震とは全く関係ない話題です。

えっと
私、「運営の犬」は見てのとおり
変な顔立ちをしたキャラです。

もともと、人を笑わせることに
誕生したキャラです。

ネットではよくあることなのですが
いきなり「しね」とか「きもい」とか
言う子たちがたまにいるのですが

できれば「変な顔してますね」的な感じから
話しかけてくれるとありがたいです。

そのほうが、この変なおじさんは喜びます。

こんなところに書いても無駄なのでしょうが
いきなり「しね」、「きもい」とか言われると
ちょっと残念というか、寂しい気持ちになります。

もし悩み事などあるのなら
気軽に私の部屋に来てください。

少しくらいならきいてあげられるかも?
なので
(あまりディープなものはお断りしますがw)

まぁ、気軽に来てください。


じゃあ、もう遅いので今日はこれでおやすみなさいです。


ではではノシ