辛いけど書きます | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

 ども、変なおじさんです。

最近、地震予知の話題ばっかり書いて
みなさんに引かれてしまわないかと
ちょっと心配になっております。

でも、現実世界で
頭痛で地震予知
みたいなことを言うと

「あなた変わってるねーアハハw」
で、終わってしまいそうなので
こういうブログに書いていくしかないんですよね・・・

ブログに書いたところで
「なんだこいつキメエw」で
アクセス数が少なくなるのも
気になるところですが
(まぁ、元からアクセス数少ないですがw)

でも、真実を書いていこうと思います。

今、現に頭痛が始まってます
これが地震予知によるもの
もしくは風邪かなにか
なのかわかりません。

しかし、過去に1987年の千葉の震度5強の地震
阪神大震災、
そして今回の東北関東大震災予知ときているので
スルーするわけにはいかないですね。

本当は地震なんて来て欲しくないです。

この頭痛が風邪か何か
であることを願います。

長文になりましたが
こんな変なことを言う(書く)
変なおじさんをこれからも
よろしくお願いします。

ではではノシ