ちょっと水買ってきました。 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

えっと昨日
頭痛で地震予知の内容のブログを書きましたな

ま、といっても
この頭痛は地震の予知のものなのか
それともただ単に風邪かなにかなのか
見極めが難しいところなので
なんとも言えませんがw

とりあえず今日ちょっと水を買ってきましたよ。

2リットルの水2本だけですがねw

しかしまぁ
東北関東大震災の時は

もしかしたら地震くるかもと予想して

2リットルの水5本以上
インスタントラーメン大量に備蓄
お菓子etc・・・
しといたから

震災後も
さほど苦労せずに
生活ができてたんですけどね

でも、困ったことがありましたなぁ・・・

それは・・・

大好きなコーラを全く買ってなかったこと!

「は?」
と思われるかもしれませんが


好きなものを飲めない苦しみ・・・

買えなくなって初めて
感じさせられました

本当にきつかったですよ
コーラ飲めなかった日々・・・


どこの店に行っても売り切れで
もう涙(´;ω;`)涙 「コーラちょうだい・・・」
という感じでした。

今度はコーラも買いだめしとこうかなぁ・・・

なんて思った今日このごろでした

では
今日はこのへんでノシ