舞台は特等席! | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

こんにちは。ご無沙汰しております最近並々ならぬ感謝をみなさまに感じております、ちーちゃんです。

芝桜もとうに散り本当に芝となってしまった今日この頃ですが、皆さまお体の調子は大丈夫ですか? 自分は案の定でしたが、やっとこさ復活しました。ご自愛ご自愛。

 

それはさておき、本番直前の稽古の様子をお伝えします。この頃の雰囲気はなんと例えて良いものか、一人一人が研磨に研磨を重ねている状況です。

 

舞台で永井隆を中心として演技の練習をし、

 

 

 

 

それを壇上から見つめるアドバイスをし合う役者同士、

飛び交う裏方さんの声、

変わり続ける照明の明かりや音楽、一つ一つがぴったりとはまったときはとても興奮します。

様々な人に支えられ舞台に関われる。本番が近づくにつれ感謝の気持ちが強まっていきます。まだ終わっていないのに、舞台に立ちたいし関わりたいとも。

私はひとりの役者です。言えることは今は一つです。ぜひ、お越しください。