雲南市創作市民演劇2024『永井隆物語』始動!! | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

 

 TODAY'S
 
雲南市創作市民演劇2024『永井隆物語』

 

毎年楽しみにしていただいている皆様今年もついにこの時期がやってまいりました♬

 

1/14(日)は顔合せ&説明会!

総勢33名の方にご出席いただきました。

今日参加できなかったメンバーを合わせると50名ぐらいいるとか!!

今年も大所帯で作品を作っていきます♡♡

皆の名前をいつ覚えられることやら・・・💦

まずは名前を覚えることから頑張りたいと思います!

 

例年参加をして下さるベテランさんや市民演劇に参加が初めての方、演劇を作るということがそもそも初めてという方

様々な経歴をお持ちの方が今回も沢山参加をして下さいました!!

亀尾先生のお隣にはどこかで見たことあるような・・・。

 

2021年、コロナ禍で残念ながらお客様の前で上演が出来なかった作品を新たなメンバーで新の雰囲気で

怪我無く、楽しく作っていきますので皆様ぜひご来場お待ちしております♪♬♬♩

 

公演日は4/27(土)と4/28(日)の2日間です!

スケジュールのチェックをお忘れなく!!

公演情報はまた随時発信していきます(^▽^)/

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡