パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョンです

 

 

べては まく っている

 

 

強運体質

って

 

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

それが、運の学校で教えている

パラドックス プログラム

メニューはこちら

 

 

 

今回は、以前アップしたものに新たに加筆しましたので、よかったら読んでみてください。

 

 

さて、あのパナソニック、松下電器の創業者の松下幸之助さんが、成功の秘訣はなんですか?ってインタビュアー訊かれて、こう答えたそうです。

 

 

 

 

 

「運やね」

 

 

 

松下幸之助さんだからこそ、深い意味がありそうですけど、これ僕が答えてたら、「あのね、秘訣を聞いてるんですけど・・・」って真顔でインタビュアーに怒られますよね。

 

 

でも、松下幸之助さんが「運」って言うからには、なんとも謎めいた響きがあります。

 

 

運って

一体なんなの?

 

 

 

実は、「運」というのは、あなたに使命・役割があるとしたら、それを100パーセント使い切ることができる状態を言うんです。

 

 

つまり、あなたの使命・役割を稼働させるためのエネルギーなんです。もう一度言いますよ、あなたの使命・役割を稼働させるためのエネルギーが「運」なんです。

 

 

そして、「運」が強いと言うことは、あなたの使命・役割を思う存分、この世の中に完全燃焼させるために、あらゆる援助・サポートや、協力者がこぞって集まってくるとか影響力とか規模強力だってことです。

 

 

「運」の強さとは、いわゆる、あなたの使命・役割に対する協力者・サポーターの援護と強さなんです。

 

 

たとえば、1億円の宝くじに当たったとします。これって、運が良かったのか、そうじゃないのかって、その1億円の使い方によるわけです。

 

 

極端な話、ギャンブルに使ったりとか、マンションを買ったりとかでも良いんですが、結局は欲しいものを買って、お金はすぐになくなってしまって、元の生活に戻るだけだったら良いんですけど、元の生活よりも荒れてしまうパターンって結構あります。

 

 

これ、が良いとは

言えんな

 

  

 

 

お金が入ってくる場合、それが死金なのか生き金なのかで、運の良し悪しが判断出来ます。

 

 

また、お金じゃなくても、いっときは良かったけど、持続できないって場合は、そもそも運とは言えませんし、強いも弱いもありません。

 

 

よくスポーツ選手に対して「あいつ持ってるな~」って表現する時ってありますけど、それは強運の持ち主やな~って意味ですよね。

 

 

つまり、その人にとっての使命・役割を果たすための運を、いざって時に稼働させたんで、まさしくそれは、強運ってことになります。

 

 

では、あなたが強運体質になる方法をお話しします。それには、あなたの使命・役割を知ることがマストです。

 

 

 

そもそも「運」って何、のところでお話ししましたが、運は、あなたの使命・役割を稼働させるためのエネルギーですので、あなたが自分の使命・役割を知らなければ、運があっても宝の持ち腐れになります。

 

 

なので、強運体質になるためには、あなたの使命・役割を、確信をもって知ることが必要になるわけです。

 

 

 

じゃあ、使命・役割を知るにはどうすれば良いのかってことですが・・・それには、もって生まれた星通りに生きることなんです。

 

 

たとえば、今回のWBCで大活躍をした大リーガーの大谷翔平選手の星は、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に解説すると、車騎星はスポーツの星。龍高星は海外の星。鳳閣星は天真爛漫・お茶目な星。司禄星は礼儀正しい真面目な星。

 

 

全部の星が活かされていますし、それが大谷選手の場合、現実的に稼働しているので、強運体質になるのは、もはや当然としか言いようがありません。

 

 

すなわち、もって生まれた使命・役割をしっかりと稼働させているので、運気の後ろ盾があるのは当たり前なんです。大したもんです。

 

 

こうやって、運命学で使命・役割を明確にして、実際の人生に落とし込んでいけば、自ずと強運体質になっていくというわけです。

 

 

 

では、強い星を運に活かしてる?ってお話をします。

 

 

まず、強い星って何か?ですが、それはズバリ、天将星と天禄星と天南星です。この中の1つでも持っている人は、強運体質だと言っていいと思います。

 

 

逆に、1つでも持っているのに、自分に強さを全く感じない人は、その星はレプリカに成り下がっています。

 

 

僕のクライアントさんにも、天将星を2つも持っているのに、全く見る影もなく弱気の方がおられましたが、3ヶ月のコーチングで不死鳥のように甦って、今はバリバリ、思う存分活動されています。

 

 

そもそも、強い星は意識して使わないと、表面化していきません。最初は勇気がいりますが、勇気を出して強気を稼働してあげれば、元の強い星に甦ります。安心してください。

 

 

また、天将星以外の、天禄星も経済力は天下一品なので、お金に関しては強い運を持っています。

 

 

それに天南星は、言いたいことをズバズバ言える星ですが、愛のある毒舌家なので、これを仕事に活かせれば、強運、間違いありません。

 

 

ちなみに、この天将星と天禄星と天南星の星たちは、動物占いでは、トラライオン黒豹です。

 

 

さて今回は、強運体質に関してお話ししてきました。いかがでしたでしょうか?あなたも強運になりたければ、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

どんな星を持っていても、人は平等に強運になれます。

 

 

最強運になれる方法は、前回のこちらの記事に書きましたので、今ちょっと、強運とは思えんなって人も、チャレンジしてみてください。

 

 

 

こちらのサイトで、あなたの星をチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

【例】

 

 

 

※上記のような命式といわれるものが出てきますので、写真に撮って保存されることをオススメします。

 

 

 

今回紹介した動画は、コレです

↓↓↓↓

 

 ◇

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 
僕のメニューは、つぎの4

 

 
まずは
運を宇宙に任せる
パラドックスプログラム
おためししたい人向け

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

おためしコース

・・・・・・・・・・・・・・・・

強運な

自分に変わる第一歩

(60分間)

 

このページに飛ぶ!

 

 

 
 
運を宇宙に任せる
パラドックスプログラム
体験したい人向け

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

かなえるコース

(1回 セッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・

自らの運命を知って

宇宙に任せきる教え

(120分間)

 

このページに飛ぶ!

 
 

 

 

運を宇宙に任せる
パラドックスプログラムで
自己変革したい人向け
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

かなえるコース

6ヶ月

(12回 セッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月で

運命を宇宙に任せて

上手くいかない人生を好転させる

プログラム

※サポートは無期限・一生涯

 

このページに飛ぶ!

 

 

 

 

運を宇宙に任せる
パラドックスプログラムを
徹底的に習得して
仕事にしたい人向け
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

まなべるコース

12ヶ月

(24回 個別講義)

・・・・・・・・・・・・・・・・

12ヶ月で

パラドックスプログラムを

徹底的にマスターできるコース

サポートは無期限・一生涯

※この「まなべるコース」は、運を宇宙に任せるノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 
このページに飛ぶ!

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 
 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■