べては まく っている

 

 

宇宙せる

パラドックス プログラム

 

 

学校の夏見門燈です。

 

このページでは

メニューの紹介です。

 

 

 

運を宇宙に任せる
パラドックスプログラムで
自己変革したい人向け

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

かなえるコース

6ヶ月

(12回 セッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月

運を宇宙に任せて

上手くいかない人生を好転させる

プログラム

※サポートは無期限・一生涯

 

説明会

お申し込みフォーム

に飛ぶ!

 

パラドックスプログラムとは?
 
 
 

 こんな人に向いています 

 

人生を思い通りに

激変させたい方

自分のカラを

破りたい方

起業を自分ピッタリに

やり直したい方

メンタルを徹底的に

強化したい方

強運体質に

生まれ変わりたい方

体験してから

「まなべるコース」に

進みたい方

 

・・・・・・・・・・・・・・
 
下の8つの星が、僕の最高の状態であり、これがいつでも立ち戻ることのできる基準です。
 
 
 
命式
夏見 門燈の命式
 
 
 
良く、自分がわからなくなりました。とか、無意識にボソッという人がおられますが、多くの人は自分を客観視できませんから、それは仕方ありません。
 
 
でも、「自分とは」という基準を熟知していると、何よりも安心です、心が落ち着きます。
 
 
ここでいう「自分」というのは、陽転した最上の状態の自分のことです。
 
 
 
あなたの命式を知りたい人は
こちらから知ることができます。
生年月日を選択して
チェックボタンを押してください。
 
 
 
 
この8つの星を徹底的に解説し、知ってもらうことが、このコースの導入部です。
 
 
運命学のアドバイス内容
 
 
【強み・才能診断】
 
あなたが持っている才能を運命分析で解説します。たとえば、「お金を生む才能」・「心を満足させる才能」など、目的に合わせた才能も指摘できます。
人は、1つ〜5つの才能を持っています。最低でも1つの才能を持っているので、才能がない人はいません。ただ、それを認識できていないから、発揮できていない人がいるだけです。
 
 
 
【使命・役割診断】
 
人は、生まれてきた使命・役割があります。それを無意識に知っていて、今それを全うしている人もおられます。そういう方は、自分の行いや活動に違和感がありません。でも、知らない人は、若ければ試行錯誤しながらも知ることができるのでしょうが、そんな時間はないという人もおられます。そういう人には、生まれ持った使命・役割をお教えします。
 
 
 
【運勢診断】
 
人の一生を3分割して、運勢の特徴を知ることができます。誕生〜20歳頃・20歳頃〜60歳頃・60歳頃以降という具合に、運勢は移り変わります。その内容を知ることで、対策が練れます。
 
 
 
【運気診断】
 
運気は、12年周期で移り変わります。その波の高低によって、準備する期間や打って出るタイミングなどが判定できます。
また、運気が爆発的に上昇するタイミングも判定できるので、それも併せてお伝えいたします。
 
 
 
【好機診断】
 
このタイミングで物事をスタートさせることで、想像以上の結果を生むというのが『好機』です。年単位・月単位・日単位でお教えします。
 
 
 
【才能ランキング】
 
才能を『A・B・C・D』及び『0・1・2・3・4』と、他人から見たランキングと、自分で意識できるランキングに分けて、お教えします。
 
 
 
【宿命分析】
 
宿命とは、持って生まれてきた特有のものです。それは『才能』にも反映しますし、『運気』にも影響を与えます。宿命は変えることができませんが、それを上手く使うことは可能です。
 
 
 
【ビジネス脳・
クリエイティブ脳診断】
 
本質として、ビジネスに向いているのか、それとも、クリエイター向きなのかの判別が可能です。たとえば、クリエイティブ脳の人は、起業家には向きません。もちろん、その人が起業できないというわけではありませんが、エネルギーが必要になります。
 
 
 
エネルギー値診断
 
最低85・最高350(クライアントの統計)など、あなたのエネルギーが数値化されます。この高低で気力・体力が左右されます。たとえば、物腰が柔らかな人もいれば、積極的に攻める人もいます。どちらが良い・悪いではないのですが、それを認識することで、活動の指針となります。
 
 
行動領域診断
 
あなたの行動範囲の広さや、精神的な許容範囲が、三角形の大小で判別できます。三角形の面積が広い人は、仕事を複数抱えていてもこなせますが、狭い人は一杯一杯になって焦ってしまいがちです。これも、前もって知っていれば対策が練れます。
 
 
上記で、あなた自身のことが理解できるようになります。そして、それをしっかりと腑に落とすために、運を上げていく方法を実践してもらいます。
 
 
運を上げるには、あなたの日常の習慣を変えなければいけません。口ぐせや考え方はもちろん、「ポジティブシンキング(思考)」が基本です。
 
 
ただ、うわべだけの「ポジティブシンキング(思考)」では弊害があります。慎重さを欠いたり、問題を軽視しすぎたりしてしまします。ポジティブに考えるだけではうまくいきません。
 
 
また、「ポジティブシンキング(思考)」が向かない人も中にはおられます。たとえば、「星」でいうと、調舒星玉堂星を持っている人は、正しく行わないと逆効果になります。
 
 
いずれにしても、僕が提唱している「ポジティブシンキング(思考)」は、「ありのまま(素)の自分」になっていることが前提です。
 
 
そうなってはじめて、潜在意識や引き寄せの法則など、あなたにピッタリの方法をセレクトして実践してもらうわけです。
 
 

 

お客様の実績

 


しあわせの温度で包み

文字の力で心をほぐす筆跡診断士

未記さん


私は、50年弱、いわゆる「良い子・良い人」で生きてきましたが、ずっと何となく満たされない気持ちを抱えていました。

家族の介護・看取りとコロナ禍で、その生き方が全く通用しない事態になって、自分に向き合い、知識を頭に詰め込んだものの、自己否定が抜けず、焦るばかりで殻を破ることができずにいました。

そんな時、門燈先生のコーチングをお願いしました。そこで、自分は最強の星を2つも持っているにもかかわらず、それらの星を活かすどころか、その星全てが「レプリカ(陰転状態)」となって、人生をネガティブな方向に陥れていることを知りました。

コーチング期間中にもいろいろなことが起こりましたが、意識があちこちに飛ぶ私を軌道修正し励ましてくださいました。

「自分が自分の人生を創っていいこと」
「本当の自分で生きるとはどういうことか」
「本気で人を頼ってもいいこと」

を学び、「なんか知らんけど、すべてはうまくいっている」を本当に信じられるようになりました。本当にありがとうございました。

 

 

コーチ 生田早苗さん

(仮名/大阪府在住)


 

大運天中殺という、運気が急上昇する時期にいるのに逆に下がっている感じがしていて、門燈さんにコーチングをお願いしました。

コーチングを受けていてだんだんわかってきたことですが、私には、運気が上がっていく準備ができていなかったのです。

 

心の準備もプライベートでの準備も仕事の準備も全てです。準備もできていないのに「くれくれ!」と要求だけして本当に恥ずかしい私でした。

 

門燈さんに潜在意識のお話もしていただきましたが、潜在意識は明確に要求しないと伝わりません。伝わっても違った捉え方をされて、間違った結果になります。私はまさにそれだったのです。

 

まだ、はっきりとした結果は出ていませんが、確実に運気が上昇しようとしている気配は感じます。クライアントさんの質も変わりました。これは私にとって大きな成果です。

 

意識がガラッと変われたこと、これがうれしいです。ありがとうございました。

 

 

コーチ 矢部多恵子さん

(仮名/東京都在住)


幾度となく契約の寸前で成約ができない状況が続いていたんです。

契約のクロージングの方法が悪いいんだと思ってセールスの講座にも通ったりしましまたが解決しませんでした。

そこで、門燈さんのコーチングを受けて、ようやく見えてきたのは自分に自信がないこと、契約されることをどこかで怖がっていたってことでした。

実は私、本当のところ変わりたくなかったのでした。でも、セルフイメージを変えて自信がついてくると自分は(このような自分に)変わっても良いんだと運命を書き換えることができたんです。

そうすることで、セッションを高額に設定する抵抗感も薄れてきました。


はじめて、お一人66万円のご契約をいただけたときは自分が入れ替わった気分です。

 

 

コンサルタント松尾道子さん

(仮名/兵庫県在住)
 

占いが好きで、1年半ほど四柱推命を夢中になって勉強していました。占い師になるとしたら恋愛や男女関係かな思っていました。

しかし、経営コンサルになれたなんて信じられません。

門燈先生は、私が見えていない世界を見せてくれました。

経営者に経営を教えるなんて当たり前なんだから違った視点で物事を教えられることを門燈先生から学びました。

私にそんな事ができるの?と疑心暗鬼でしたが運命学の裏付けがあったのでチャレンジできました。

私のクライアントは全員が経営者なのでコンサルティング料も1ヶ月30万円から少なくても10万円という高額でご契約できています。

正直、ちょっぴり不安もありますが勉強が全然苦にならないのが不思議なくらいです。

 

 

 

コーチ 大西由子さん

(仮名/東京都在住)

 

コーチングを受けはじめて6ヶ月後には4名の高額クライアントを獲得でき、門燈コーチに支払ったコーチング料を上回る契約を得ることができました。

 

私はコーチデビューして1年9ヶ月も経っていたのに1ヶ月に2万円のセッション料を値上げできず(自信がなくて)にいました。

 

私が門燈コーチから言われて実行したことはセッション料を思い切って5倍にしたことだけです。

 

もちろん、ポジショニングの見直しなども行いましたがセッション料を高額にする恩恵は想像していたものと違っていました。

 

何よりも私自身に自信が生まれ、さらには信頼され学習意欲もセルフイメージもアップしました。

 

高額にするメリットは収入を上げる以上のメリットがありました。高額にしておこる連鎖反応は全く想像を超えていました。

 

門燈コーチが言っておられた

 

  バンジージャンプは

  飛び降りる自信がついてから

  飛び降りるものなんですか?

 

という質問にハッとし私も考えずに飛び降りる決心がつきました。

 

自信は、待っていても向こうからは来ません。こちらから出向いていくものだと言うことです。

 

この教えは、今私がしているのコーチングにも大変役に立っています。

 

 

 

もしご興味があれば、

運を宇宙に任せる

かなえるコース

個別説明会

にお申し込みください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

かなえるコース

6ヶ月

(12回 セッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月

運命を宇宙に任せて

上手くいかない人生を好転させる

プログラム

※サポートは無期限・一生涯

 

説明会

お申し込みフォーム

に飛ぶ!

 

 

個別説明会

 

●参加費:無料(参加特典あり)
●参加方法:Zoom (インターネット電話)
●日時:応募者と相談の上決定。
●所要時間:60分程度

※延長する場合がありますので、

お時間に余裕があるときにお申し込みください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

個別説明会のお申込みは

こちらをクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。