べては まく っている

 

 

宇宙せる

パラドックス プログラム

 

 

 

学校の夏見門燈です。

 

 

このページでは

運の学校のメニューの紹介です。

 

 

運を宇宙に任せる

パラドックスプログラム
徹底的に習得して
仕事にしたい人向け
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙せる

まなべるコース

12ヶ月

(24回 個別講義)

・・・・・・・・・・・・・・・・

12ヶ月で

運を宇宙に任せる

パラドックスプログラム

徹底的にマスターできる

コース

サポートは無期限・一生涯

※このまなべるコースは、運を宇宙に任せるノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

パラドックスプログラムとは?
 
 
 

 こんな人に向いています 

 

コーチ・コンサル・

セラピスト・占い師の方

ライバルと圧倒的な

差別化をしたい方

人生を面白くする

専門家になりたい方

未経験から

コーチングスキルも

学びたい方

全くの素人から

起業したい方

 

 

 

このパラドックスプログラム まなべるコースでは、僕が運命書き換えプログラムで行ってきた手法をすべて公開して、あなたにも同じことができるように習得していただくことがゴールになっています。

※このまなべるコースは、運命書き換えノウハウを習得してもらうことが目的ですので、その習得に欠かせない算命学占技のみを厳選して学んでいただきます。純粋に算命学の占い師になりたい人には向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 用いる手法 

 

運命分析手法

潜在意識の知識

コーチングスキル

脳科学の知恵

量子力学の知識

など

 

 

もちろん、○○○協会など、協会ビジネスのような、縛りは一切要求しません。

 

 

また、人の悩みごとを解決する上で、一番大切な人間としてのあり方も、この運を宇宙に任せる パラドックスプログラム まなべるコースで同時に身につくよう設計されています。

 

 

僕は、コーチング及びコンサルティングを18年前から行ってきました。クライアントも1,500人以上を数えます。

 

 

この経験則とデータを、僕だけが独占すると言うよりも、意識の高い方々に共有してもらいたいと思い

 

 

運を宇宙に任せる

パラドックスプログラム

まなべるコース

 

 

として公開したいと決意しました。

 

 

まなべるコース

 

・天職で自分の人生を送りたい

・独自の世界観で仕事をしたい

・雇われ社員を脱して起業したい

・子育て、教育に貢献したい

 

 

こうした人たちを、運命分析・潜在意識・コーチング・脳科学・量子力学・独自のスピリチュアル体験などを用いて実現させるサポートを目的としたものです。

 

 

また、まずは最初に、あなた自身にもパラドックス プログラムを体験していただきます。体験したことは、今後、人に教えやすくなるからです。

 

 

また、定期的に受講生の横のつながりを密にして、このスキルの維持、もしくは、向上させるために受講生同士の勉強会も、これからもっと強化したいと考えています。

 

 

そこで注意してもらいたいのは、前述したように、僕は協会ビジネスのような同じ資格をもった人たちを量産するつもりは一切ありません

 

 

なので、このパラドックス プログラムを受講して、運命書き換えスキルを習得されたとしても、パラドックス プログラム自体をあなたの売りにしてもらうつもりはなく、強要するつもりも、縛りもしません。まったくあなたの自由です。価格設定から、セミナー・ワークショップ開催一切自由です。

 

 

逆に、あなたの独自の世界観を売りにして、それを補強するカタチで、パラドックス プログラムを使ってもらいたいと考えています。

 

 

要するに、あなたの独自の世界観を際立たせるスキルとして、パラドックス プログラムを活用して欲しいのです。その方が長い目でみても得策ではないでしょうか。

 

 

僕としても、パラドックス プログラムをマスターしてもらって「あとは・・・自分で頑張ってください!」なんて言うつもりはありません。

 

 

 

運を宇宙に任せる パラドックスプログラム まなべるコースは、おそらく他では類を見ない独自のコンテンツであると自負しています。

 

 

コロナウイルスの流行に伴い、世界の価値観が一変し、同様に働き方も変わってきています。

 

 

コーチ・コンサルタントのような、テレワーク可能な相談業の需要は、今後もますます増えることでしょう。

 

 

ただ、需要が増えた代わりにホンモノしか生き残れない、厳しい分野になることも、簡単に想像できます。

 

 

だからこそ、1人でそれを乗り越えるのではなく、同じ目的を持った同志がサポートし合いながら、さらに切磋琢磨し合いながら、生きていくのも必須だと思います。

 

 

そして

サポート方法

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識・メンタル強化パート

運命書き換えスキル強化パート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この2層で

構成されております

 

 

 


なぜ

2層構成されているのか

説明いたしましょう

\ /

 

 

 

潜在意識のことと、運命書き換えのこと、その両方を扱える人はあまりいません。でも、この組み合わせが、もっとも効率的で、スムーズに起業成功へと直結できます。このまなべるコースでは、それをお教えします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識・メンタル強化

パート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

かれこれ18年ほど、運命学コーチングをしてきて、人生が思うようにいくクライアントさんと、そうでないクライアントさんの違いが明確になりました。

 

 

それは、元々、自己肯定感が低い人、そもそも自己否定が強い人の場合、運命を書き換えようとしても、上手くいかないケースが頻発したからです。思いっきり自分自身を出し切ればいいのにって思います。

 

 

そこで、運命を書き換える以前の問題として、自分の殻を破るという段階を設けることにしました。つまり、自分のことを賢い人間とは思わず、アホ・バカになることで、どれだけ楽になり、どれだけ自分を飾らずに済むか、という試みを通して自己変革してゆくユニークな手法です。

 

 

特に、自己肯定感が低い人・自己否定が強い人は、この手法と運命分析を施すことで、自分の殻を破ることに成功しています。

 

 

さらに、大脳基底核の一部である腹側淡蒼球と呼ばれる一部位が、行動することで刺激されて、やる気スイッチが入ることがわかっています。自分の未来を確信して行動することで、やる気スイッチが入る、つまり、確信と行動がワンセットで未来が想定を超えるわけです。

 

 

これによって、潜在意識が書き換わって、メンタルが強くなっていくわけです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えスキル強化

パート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

運命学で用いる技法の最重要項目として、宿命陰転(レプリカ化)があります。シンプルに表現すれば、自分が理想に思っている状態からかけ離れた方へと転がっていくことです。理論的には宿命不動なので変わりません。

 

 

たとえば、道に迷っていて困っていたら、通りすがりの人が助けてくれました。そこであなたが、どのように考えるかです。

 

 

当然、助かりましたと感謝し、自分の運の良さを再認識することでしょう。しかし、陰転(レプリカ化)していると、「こいつ、何か企んでいるな、騙されないぞ!」と疑い、さらに道に迷ってしまうかもしれません。

 

 

つまり、あなたの在り方が、陰(間違った方向)に向かうことで、人生そのものが狂いはじめる現象、それが陰転(レプリカ化)です。

 

 

この陰転(レプリカ化)を、逆に陽転させれば、文字通り人生は好転していきます。逆に、この陰転(レプリカ化)を直さない限り好転は不可能といえます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

覚悟知恵勇気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まず、覚悟です。

 

それはまさしく、あなたが人生の目的を定め、それに真っ向から挑戦していくという意思決定です。もう後がないという、決意表明です。

 

 

覚悟は、一人ではやりにくいものなので、仲間とともにやり遂げる環境も必要です。

 

 

たとえば、灘高校や開成高校などの有名進学校が、毎年多数の東大合格者を輩出するか知っていますか? それは、仲間であり、ライバルが身近にいるからです。

 

 

あいつが

出来るんなら

僕にもできる!

 

あの子も

頑張ってるんだから

私も!

 

 

と、肌で実感できることです。これがパワーになるのです。一人の力より、みんなと一体になれることが、運を宇宙に任せる パラドックスプログラム まなべるコースの役割でもあるのです。

 

 

・・・

 

 

次に、知恵です。

 

カラ破リの知恵は、潜在意識心理学を駆使するわけですが…たとえば

 

 

自分の性格の偏りを知る

完璧主義を緩める

嫌われることを恐れない

自分を好きになる

 

などあげられますが、究極的に僕の結論は、アホになることに尽きます。

 

 

アホになれば、見栄プライドも捨てられます。迷い不安もなくなり、羞恥心も消え去ります。羞恥心がなくなれば、行動力だって桁違いにパワーアップするでしょう。

 

 

最初は、ほんの少しの「アホになる」からはじめてみることです。そうしたら、本物のアホになれますから。

 

・・・

 

最後は、勇気です。

 

勇気は、我々に沢山の恩恵をもたらしてくれます。イギリスの実業家 アダムオズボーンがこんなことを言っています。

 

 

人が起こせる

ものの中で

もっとも貴重なのは

あやまちだ。

完璧さからは

何ひとつ学べない

 

アダムオズボーン

 

 

をかくことを恐れないでください。恥をかくから、私たちは成長できたんです。

 

 

赤ちゃんの時、何度も立ち上がってはころげ、無数失敗があったから、あなたはハイハイから立ち上がり、歩けるようになったはず。あの頃は恥ずかしいなんて、これっぽっちも思わなかったじゃないですか。

 

 

そして、心理学者のアルフレッド・アドラーは、こう言っています。

 

 

『私は、自分に価値があると思える時にだけ、勇気を持つことができる。そして、私に価値があると思えるのは、私の行動が周囲の人たちに役に立っていると思える時だけだ』と。

 

 

つまり、あなたがどんな時に勇気を振り絞れるかというと、貢献できると思えた瞬間だ!と、アドラーは言っているわけです。

 

 

逆に言えば、自分を無価値人間だと思っている間は、勇気が出ないのです。そして、勇気失った人は、人に貢献しようという気力さえも失った人です。

 

 

人のために何かができると、自ら確信できれば、勇気が源泉から溢れ出してきます。

 

 

「自分は生まれてきて本当に良かった!」と思うことが、勇気を生む秘訣であり、人に「あなたがいてくれて助かった!」と伝えることこそが、勇気づけになるのです。

 

 

そして、その貢献から愛が生まれ、自然とあなたの収入だって増えてくるのです。

 

 

覚悟知恵勇気、もし、僕の考え方に共感していただけたなら、ブログを読み続けてみてください。あなたの大好きシゴトと、あなたの生き方そのものがお金につながることを、応援します。

 

 

受講者方々から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 
起業コンサルタント
小谷陽子さん

 

 

 

 プログラムに参加をしていなかったら、自分のこともわからないまま、ずっともがき続けていたんじゃないかと思うくらい、このプログラムに参加して良かったと思っています。

 

受講前は、カウンセラーで起業したものの、自分にしっくりこないと感じながら活動をしていたのですが、とうとう限界がきて、起業をやめてしまおうかと思うほど崖っぷちの状態。

 

これまでたくさんのセミナーや講座にも参加しましたが、思うような結果がでなくて、藁にもすがる思いで、このプログラムに参加を決めました。

 

そして、この決断は間違いなく私の人生をも変えるきっかけになりました。

 

門燈先生は、私とって先生でもありますが、お兄さんのような存在で、話しやすく、どんな状態でも受け入れて必要なアドバイスをしてくださいます。

 

その結果、自分を活かす才能がわかり、ビジネスの方向性もはっきりして、ブレない自分になることができ自信もつきました。

 

さらに、ビジネスマインドなど、ビジネスに必要なこともしっかり教わることができたので、受講期間中に、成果も出すことにも繋がりました。

 

崖っぷちの状態からここまでくることができたのも先生のおかげです。先生に出会えたことに心から感謝しています。 

 

起業したいけど、何をやっていいのかわからないと感じている人、起業しているけど、なにか迷いや不安がある人は、ぜひ、門燈先生から学んでください!

 

そして、多くの人に運命を書き換える方法を手に入れ自分らしい人生を歩んでほしいと思います。

 

 

 

 
カウンセラー ごとう ようこさん

 

 


算命学でセッションをしていましたが、しっくりこずモヤモヤしている時に、プログラムに出合いました。

このノウハウを惜しげもなく教えてくださるので、それを活用していくことが当初の目的でしたが、いつの間にか私の運命も書き換わっていき、仕事面だけでなく生き方そのものもグレードアップしていくという、予想していなかった効果がありました。

高いコーチングスキルと、算命学の星の両面から、気づいていないことや、長年囚われているものを明確化していくことで、モヤモヤがなくなり、心が軽くなり、目からウロコが落ちるような、そんな嬉しい運命の書き換えがありました。

そうすることで、本当の自分、ワクワクする自分に出合うことができました。生き方も仕事もグレードアップしていく、門燈さんのプログラムに出逢えたこと。 本当によかったな~と思っています。

 

 

 


コンサルタント 
東山 佳子さん(仮名)

 

門燈先生と知り合ったきっかけは、もともとネットの記事から算命学という、本人の生まれ持った宿命をもとにコーチングをされることに興味を持ったことでした。

 

生まれ持った宿命を土台にして仕事を考えるということは、生きていくのにも自分らしくやっていけるのではないかな。と思ったからでした。

 

今回の講座に参加したきっかけは、自分の今までの仕事の見直しをして次の段階に進みたいと思ったからです。
 

それまでは、起業初期の方に限定してセッションを行っていました。

そのことに満足している反面、もっと違うことにチャレンジしたいと思い始めていたからです。


そのためには、客観的に話を聞いてもらいながら自分の考え方のクセに気づかせてもらい、突破するべきポイントについて課題を出してもらいながら修正していけました。
 

一人だと挑戦するのがついつい後回しになってしまいますが、根気強くコーチングをしていただいて新しい仕事のスタイルにシフトできたと思います。


ありがとうございました。

 

 

 


主婦 
小柳 早苗さん(仮名)

 

私は体験コンサルで、自分の中に潜む何人かの「私」を教えて頂き、今まで心の中で引っかかっていた疑問や、抱えていた悩みの正体を理解することが出来て、生まれ変わったような気持ちになりました。 

 

私も誰かをこんな気持ちにしてあげたい!背中を押してあげられたら、どんなに素敵だろう‼︎と、とても感動しプログラムへの申し込みは即断でした。 

 

夏見さんの人柄や、豊富な知識にはいつも関心するばかり。どんな質問をしても納得する答えを返して下さいます。 

 

私が色々と迷って遠回りしてしまった為に、時間がかかっていますが、どんな時も丁寧にご指導下さり、今は迷いなく前に進めています。

 

本当に感謝しております。 沢山の資料や音声による学びを無駄にすることなく、自分のものにしていきたいと思います。 

 

ありがとうございます。

 

 

 


公認会計士 
関口 絵美さん(仮名)

 

私は、自分が本当にやりたいことは何か、熱望するものは何か、何となく分かっているつもりだったのですが、何となくはやはり何となく止まりです。

 

ないものねだりでパーツを集めることを繰り返し、結局具体的な行動につなげることができず、10年ほどもやもやを抱えて過ごしてきました。

 

プログラムを使って、私は誰よりも私自身に寄り添う必要があったのです。

 

運命学は、いままで見えていなかったものにロジカルに光をあててくれました。運命学を学ぶ中で、ばらばらだったさまざまな言葉や出来事や体験が有機的につながって、私の世界観が再構築されていくのを感じました。

 

また、運命学的にみても、私は自分がやりたいことを実はすでにやりはじめていたことにも気付きました。

 

このように意識化できたのは、他の誰かではなく門燈さんが、呆れることなく徹底的に私に寄り添ってくださったからだと思っています。

 

一方、プログラムはただの座学ではなく、徹底的に行動することを求められます。

 

たまたまいま私は、企業研修や大学の授業という場で、個人セッションやグループセッションのようなことをさせていただいておりますが、この「プログラム」で学んだ手法を活用しています。

 

この手法以前に、門燈さんが徹底的に寄り添ってくださったという体験そのものが生きていることは言うまでもありません。

 

私は、この運命学とコーチングを使って、本当の意味で起業すべく、引き続き「プログラム」を通じて、学びと実践を重ねていきたいと思っております。

 

 

 

個別説明会

 

●参加費:無料(参加特典あり)
●参加方法:Zoom (インターネット電話)
●日時:応募者と相談の上決定。
●所要時間:60分程度(※延長する場合がありますので、お時間に余裕があるときにお申し込みください)
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

個別説明会のお申込みは

こちらをクリック。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

意識レベルの高い方々のご応募をお待ちしています!一緒に、沢山の方を救ってあげましょう!

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。