初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

必死になれる

使命感

って

\ /

 

 

【自分のカラを破る方法・その2】

 

使命感に目覚める

 


使命感とは、生まれてきた意味とか役割とか、そんな意味合いがあります。


そして、その使命感に対してあなたが本気かどうか?ということが、あなたの言動や行動にもあらわれます。


使命感とは、本来、人を本気にさせるものであって、安易な心構えのようなものではありません。


たとえば、人間は、明日死ぬと宣言されたら、どんな行動をとると、あなたは思いますか?


オーストラリアの看護師さんが「死ぬ瞬間の5つの後悔」という本に、こんなことを書かれています。


死ぬ瞬間の患者さんにアンケートを取った結果が、こちらです。

 



1.自分に正直な人生を生きればよかった

 

2.働きすぎなければよかった

 

3.思い切って自分の気持ちを伝えればよかった

 

4.友人と連絡をとりつづければよかった

 

5.もっと幸せを求めればよかった
 

 


これを、僕は起業してすぐに知ったのですが、ラッキーでした。


注目は、1番です。

 

 

「自分に正直な人生を生きればよかった」

 

 

これが1番にあるということは、1番多かった意見なのだそうです。

 

 


自分に正直に
自分に素直に
周りの目を気にせず
自分のことを殺さず
思うように
生きればよかった…と

 

 


この域に達したとき、人間は自分の使命に気づき、使命感に対して本気になれるのだと、僕は思っています。



あれをすればよかった!



ならば、それをすれば良いんです。それをしたことで恥をかくかも知れません。笑われるかも知れません。信頼を失うかも知れません。

 

 

でも、やってみないと、その次の次の展開は、わかりません。そういう試行錯誤によって、あなたにしかできないことがわかって来るのです。

 

 

それが使命感です。

 

 

明日死ぬかも知れないという、そういう状況になってはじめて、人間は本気になれます。でも、そうなってからでは遅いですよね。せっかく生まれてきたんですから。
 

 

明日死ぬかも知れないと思って生きるということは『今』を必死生きるということです。


使命を教えてくださいとか、人の役に立ちたいとか、そう思っている間は、まだ安易なお遊びの段階かも知れません。


もしあなたが人の役に立ちたいと思っているのなら、もうをあげて、すでに何かしらの行動を取っているはずなんです。


あなたにはありますか? 『今』を必死になれる使命感

 

 

今日はこれくらいにして、なぜ、あなたの人生が思い通りに運ばないのか? あなたの商品・サービスがどうして売れないのか? 少しずつ確信に迫りたいと思います。

 

【自分のカラを破る方法・その3】へ

 

 

 

 

 

自分のカラを破るための

メニュー

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓