しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで生きる

傷つかない生き方

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

セラピスト&ヒーラーの”もらっちゃう問題”について

重いエネルギーは愛で迎えにいく

 

こんにちは。Aiko(愛子)です。

昨日、一昨日と

少しセッションが続いていました。

 

 

今はエネルギー的にも大きな節目の時期で

これまでの生き方から

新しい世界、未知へと飛び立つ人が

多い印象です。

恐怖も不安もあるでしょう。

しかし、みなさん魂に素直でとても美しいなと思いましたおすましペガサス乙女のトキメキ

応援しています!

 

 

『もらっちゃう問題』について

さて、全く話は変わってしまいますが

ヒーラーやセラピストには昔から

『もらっちゃう問題』

というのがあるかと思います。

 

 

重たい波動のお客様の

お仕事をしたら

施術したこちらもぐったりしちゃった…。

みたいなことです。

 

 

私は、経験が浅いだけなのかもしれませんが

まだ『もらっちゃったかも〜?💦』に

悩まされたことないのです。

(ちょっと怖い思いはしたことがあるけど)

 

 

痛い反応はネガティブだけとも限らない

私もセッション中や終了後に

体に痛みを感じたり

浄化でエネルギーが動きだしたときには

部屋の気温が下がったかのような

ゾクゾクする寒気を感じる時はあります。

お客様も一緒に感じることもあります。

 

 

しかしそれらは全て

クリアリング・解放・エネルギー上昇のために

起きていています。

 

 

私の仕事はヒーリングです。

つまりエネルギー上昇のお手伝いですから

私的には、それらの反応は

 

『ウェルカム!ありがとう!

 いい反応出てますね♪

 もっと出したらもっと上がるし

 もっと出せますよ〜昇天飛び出すハート

 

みたいな感じです。

修造みたいなマインドかもニコニコ上矢印

 

 

セッションで

『もらっちゃった、どうしよう』の時は、

ヒーラーやセラピスト側も

得体の知れない怖さを感じると思います。

痛いし尖ってるしぞくぞくっとするし。

 

 

でも不安に思いすぎると

セッションでせっかく解放のために

出てきた反応を

ネガティブなだけのものとして

自分が受け取ることになります。

もったいないし、危ないですね。

 

 

好転反応を愛で迎えにいく

セッションに来て下さった時点で

クライアントさんは何かを手放したり

もっと高い周波数に変化していくために

来て下さっていると思います。

 

 

だから痛みや寒気で出ていたものは

『お疲れ様。今までありがとう!』とか

 

 

(痛みや重みに関して)

『今はそこに留まっているけど

 愛に帰れるし

 もっと軽くなっていくからね』

という感じで

愛で迎えにいくようにして

受け止め、感じ、解放へ促すようにしています。

 

 

何事も認めると流れやすいし

そうすると重く怖かったエネルギーも

無効化され愛の波動に変わっていきます。

 

 

想いは増幅される

もらってしまった。と

ネガティブに反応したら

ネガティブに。

 

 

もう解放ですね♪と

愛で迎え入れたら

解放や愛に。

 

 

 

流したい、手放したいものがある時には

受け入れて愛を感じていきましょうハート

私もセッションで

そのお手伝いをさせていただきますお願い乙女のトキメキ

 


本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

Aiko(愛子)

 

 

ゼロポイントヒーリングは

このような方へおすすめです スター

愛するようになりたい。

愛されていないように感じる。

自分を愛したい。

大きな視点で人生を見てみたい。

魂への理解を深めたい。

ありのままの自分を知りたい、生きたい。

傷つきやすさ脱却!自分軸で生きたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

そのような方に

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイントヒーリング

いたしますニコニコスター

 

バナーからぜひどうぞ♪ ↓

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事まとめ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション
☆セッション詳細|メニュー|料金はこちら☆
▷▷お申し込みはこちら◁◁

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。