しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

①エネルギーシフトあるある!

シフトの過程でものが壊れるとき

 

こんにちは。Aikoですニコニコ

連日暑いですね乙女のトキメキ

 

今日は、浄化を続けてエネルギーを上げていくと

起きてくるエネルギーシフトあるある

のお話ですスター

 

いろいろ壊れた〜!

エネルギーが上がってくる過程で

電化製品や

アクセサリー

お守りぽいものが壊れる

クレジットカードや通帳の磁気が飛ぶ

 

など、色々なものが故障する。

そんなことがあります。

 

 

私だけに起きているわけではなくて

私のヒーリング仲間の人たちの間では

本当によくあることです。

慣れっこだったりもします昇天

 

 

エネルギーが違うものは新しく入れ替わる

なぜこんなことが起きるかというと

エネルギーシフトすると

自然と自分のエネルギーに

ひき合わないものが消えていくのです。

 

 

波動は同調するものを引き寄せるので

周波数が違うものは消えて

合うものが残るように

刷新されていくのです。

 

時には、人間関係や

仕事・職場

家や車

土地

 

そんな大きめの、なかなか変わらないようなものも

なぜだか入れ替わったり

消えてしまったりします。

 

 

また、壊れたり消えていったものは

くだらないものだから

消えていったわけではなくて

あくまでも、

自分自身の変化の過程で

関係性が変わり

手元に置かなくなったものです。

 

 

浄化してエネルギー上昇し

物が壊れたり

人間関係や集団が変化したりするというのは

決して分離のためではなくて

魂の統合のためです。

 

 

 

 

刷新は魂の成長のため

 

消えていったもの

壊れたもの

離れていったものに

これまでの感謝お願いをすると

手放すときも心が優しく

温かい気持ちでいることができますし

その方が良いかなと思います。

 

 

刷新は、時にショックではありますが

手放すことでより大きな魂の可動域を得ていきます。

ネガティブに捉えるよりかは

魂の成長を感じながら

より良いところに目を向けていくと

たくさんのギフトを見つけることができます昇天

 

 

変化する自分自身を信頼し

より高次のエネルギーへの変化を

元氣に乗り切っていってくださいハートのバルーンキラキラ

そのような時は

ハイアーセルフも絶賛応援していますびっくりマーク

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

##################

このような方へおすすめです スター

新しい自分へ生まれ変わりたい。

大きな視点で人生を見てみたい。

自分を愛したい。

魂への理解を深めたい。

ありのままの自分を知りたい、生きたい。

傷つきやすさ脱却!自分軸で生きたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

そんな方に

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイントフル・ヒーリング

いたしますニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事まとめ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション
☆セッション詳細|メニュー|料金はこちら☆
▷▷お申し込みはこちら◁◁

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。