しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで生きる

傷つかない生き方

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

ご先祖様のお墓参り後の不思議なこと 

山形の親戚を訪ねお墓参りをしました。

 

こんにちは。Aikoです。

 

長い長いお休みをいただいていました。

義父の生まれ故郷、山形の遊佐の親戚を訪ね

お墓参りもすることができ

日ごろの感謝を伝えることができました。

 

 

旦那さんはやっと今回

お墓参りをすることができて

とてもホッとしたそうです。

よかった!

 

 

ピクニックみたいなお墓参り

お墓参りでは

すぐそばを流れる冷たい清流の沢の水を汲み

お墓のお掃除と

お花とお水を満たしました。

 

 

お供えするお花も近くに植えられていて

一面の緑にピンクや紫の彩りを添えていました。

ピクニックみたいで素敵なお墓参りでした。

 

お参り中は写真を撮らなかったので

お墓の脇ではないのですが、すぐ近くの川です。

 

 

ブンブンと羽音を立てて

あぶや蜂が飛びますが

お墓参りの間は

大きなギンヤンマが

周囲を旋回してくれて

あぶや蜂をよけてくれました。

 

 

ご先祖さまとダルマさんが転んだ!

お墓に供える

お花の準備をしてかがみ込んでいる時

背後に人がいる気配を感じて

振り返るといない昇天

 

 

鳥海山の万年雪を見るのに

霧の煙る国道を車で登っていると

道の端に人がいて

グリーンのシャツのおじいさん。

あれ?登山客?と思うといない昇天

 

霧の名所です。高山植物がたくさん咲いています。

 

大きな滝を見るために

山道を写真を撮りながら歩いているとき

私たち家族が並んで歩く後ろに

チラッと見えて

多分、男性がいると思って

道を開けて譲ろうと思い

振り返るといない昇天

 

滝壺のそばはミストで空気がさらに冷たく清涼でした。

子どももしばし見惚れていました。

 

 

チラッと見えて

たびたび、あれ?いない。

と不思議に思うのですが

怖さは微塵もなく。

ご先祖さまかもなぁと思いました。

ダルマさんが転んだ!のようでした昇天

面白かったですニコニコ

 

※最初間違えて、ダルマさんが転んだ!を

いないいないバァ!って書いちゃったです。

失礼しました🙏💦

 

 

 

そのおかげだと思うのですが

長い旅行中、心穏やかに

天候にも恵まれ

ご先祖様や見えない存在に

守護と素敵なガイドをしていただいて

感謝と共に、とても温かい気持ちになりましたお願い

 

 

この写真に映らなかった部分まで

どこを見て良いのかわからなくなるほど

広い範囲で滝が流れていました。

 

ご先祖さまへの感謝と敬意

うちの旦那さんは

亡くなったお父さんのことを

すごく大切にしていたし

義父の出身の山形も

親戚の皆さんのことも大切に思っているし

そういう気持ちを

汲み取ってくれたのだと思います愛

 

 

ご先祖様へのご供養や

お付き合いの仕方には

色々な流儀があるかと思いますが

まずは、日々の感謝と愛で

心が通じていることが大切なんだなと

感じました。

 

 

本当に雪解け水の山からの伏流水が綺麗で

豊富で素晴らしかったです。

私は初めての山形で

こんなに素敵な場所だと知ることができ

驚き、嬉しかったですニコニコ乙女のトキメキ

 


本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ

Aiko(愛子)

 

ヒーリングをしています。このような方へおすすめです スター

愛するようになりたい。

愛されていないように感じる。

自分を愛したい。

大きな視点で人生を見てみたい。

魂への理解を深めたい。

ありのままの自分を知りたい、生きたい。

傷つきやすさ脱却!自分軸で生きたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

そのような方に

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイントヒーリング

いたしますニコニコスター

 

バナーからぜひどうぞ♪ ↓

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事まとめ

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション
☆セッション詳細|メニュー|料金はこちら☆
▷▷お申し込みはこちら◁◁

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。