ランサースポーツバック | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

欧州仕様ですがランサーのハッチバックが今秋のパリサロンに

出展されるみたいですね。エボ、では無いようですがワゴンボディも

結構需要あると思うので発売されたら楽しいかも。


にしても・・


名前がスポーツバック・・。これってアウディA3の名前そのままでは・・。

形もただでさえアウディなのにこのスポーツバックはセダンよりも

A3にクリソツ・・。う~ん。



GT-Rがニュルで7分29秒を出したみたい。これは凄い。

形は(個人的には)微妙ですが、速さは世界に誇れる車ですね。

ちょっとR35欲しくなってきました。



今月号のCARBOYにアンリミエボ10載ってます。

最近CARBOY読んでなかったのですが、久々に読んでみるとレイアウト

もちょっと変わって内容も変わってました。さらに読みやすくて楽しい

雑誌になってました~♪