MWC時計専門店〜UNLIMITED ハイブリッドのA-17 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

ハイブリッドのA-17

 

世話になっておりますKさん

より写真をいただきました。

 

 

Kさんの拘りは

クォーツ!!

 

潜水艦ダイバーなども

所有されておられます。

 

かつて某高級ブランドを

愛用されてましたがメンテなどが

面倒で

 

もう疲れたな〜って事です

 

今回のはハイブリッドのA-17です。

 

===================

A-17 朝鮮戦争モデルの電池が切れたので

交換しました。

 

A-17 朝鮮戦争モデル ハイブリッド

交換した時計店スタッフより

 

「クォーツなのに機械式の運針なので見てて楽しめますね」

と言われました。

また見慣れないメーカーですが、

裏蓋や内部の造りも堅牢でしっかりしていますね!

とも言われました。

さすがは質実剛健のMWCです👍

一緒に撮ったG-SHOCKは8年くらいになります。

 電池交換は2度行いました。 

方位🧭、気温🌡️計測機能があって便利です。

メカクォーツの良さを日増しに感じています。 

 

小刻みに動く秒針の動きは見てても飽きませんね😁

それでは失礼します。

 

===================

Kさん、

 

いつもありがとうございます。

 

私もハイブリイド大好物です!

 

腕時計を複数お持ちの方は

1本クォーツがあると本当に便利

 

機械式以外考えられないって

言ってた方もハイブリッドの

素晴らしさにどハマりする人続出です。

 

そうなのよ、いいのよね〜

 

Kさん、

 

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆