MWC時計専門店〜UNLIMITED クロームの英国海軍ダイバー | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

クロームの英国海軍ダイバー

 

 

 

日初めて納品させていただきました

Hさんより写真をいただきました。

 

 

お選びいただきましたのは

 

世界限定250個のCOOLな1本

 

Hさんは当ブログもチェックして

いただいてまして

 

この1本に決定されました。

 

===================

 

高田様

先日はお世話になりました。

Hです。

 

1ヶ月ほど毎日つけておりますが特に違和感なく稼働しております。

お気遣い頂きありがとうございます!

 

写真も添付させていただきます。
ポリッシュケースにゴールドの目盛りが

個人的にツボでレトロ感と品の良さを兼ね備えた

最高のデザインだと思います!

 

それとブログに書いてあった経年変化を楽しむ

という言葉にもグッと来ました。

 

最近は高級時計も値上がりが繰り返されており

経年変化を楽しむどころではなくなってきておりますので。笑

 

自分なりに楽しみたいと思っています。

 

写真は妻がもともと他店舗で購入していた

G10といっしょに撮ったものです。

 

個人的には軽装になる夏に

あえてレザーベルトをつけてみようかなと思っています。

 

世界限定250個英国海軍ダイバークローム

 

G10LM

 

===================

Hさん、

 

ありがとうございます!

 

夏のレザーベルトっていいかも。。。

 

奥様のG10LMも革なんですね!

 

このメールをいただいてから

私も革のNATOをW10に付けてみました。

 

しばらくこれで行きます。

 

 

そういや昔革のNATOを

サブマリーナに付けて

 

平気でプールに入っていたな〜

 

濡れて乾いて結構いい感じに

劣化してます。。。

 

それもまた正解か ?

 

Hさん、

 

この度はありがとうございました。

 

次のスキンダイバーも入荷次第

お届けいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やプレゼント企画のご案内はメルマガ登録でGET 

 

 

 

 

 


メルマガバックナンバー

なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。カナダ向けの1000m防水プロダイバーやミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)イタリア軍、フランス軍の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆