先日、コンラッド東京でお茶してきました💓
抹茶づくしのAfternoon Teaおすましペガサス💓




こんにちは!
なぎさですニコニコ



ここ半年、
ブログの更新がのんびりですが
新しいことにチャレンジしておりました✨



詳しくは言えないんですが(笑)
もうね、本当に楽しいおねがい💓最高✨✨



みんながあまり
やりたがらないこと(笑)



そういうのにチャレンジしたくなるのが
ワタクシの性(サガ)です。



“あえて〇〇したい”
“今しかできないからやってみたい”



“ただ、体験したいだけ💓”



その魂の欲求》を許可してあげると、
さらにボロボロと本心が溢れてきます。



“ただ、やってみたいから💓”



↑めちゃくちゃミーハーでしょ。笑




あ、


魂はミーハーです真顔💓




それは、どの人もそうです。
だから今、地球にいるんですよ💓笑





ちなみに、
人間の肉体の欲求って、



「危険を回避したい!」
「良い遺伝子を遺したい!」など



「生存・生殖」が主なんですけど。



魂が「本当に」やりたいことって
それとは全然、違う次元にあるんですね。





体験したい。




人間のカラダ、
地球という環境。



制限のある社会制度、
限りある命。



怒り、喜び、悲しみ、未練。
人間らしい感情。



それら全部を、ただ、やってみたい





でも人間の頭では、
そんなの許せないですよね。



ちゃんと学校に行って、
ちゃんと友達を作って、
ちゃんと働いて、
ちゃんと結婚して。



そういうのが、ルールでしょ、って。



そういうのが、大人なんでしょ、って。





…でも本音は、




そんなのイヤだ。

そんなの苦しい!

もっと自由に遊びたい!!





それが本音なのだから、
「じゃあ本当はどうありたいの?」って
自分に問いかけてあげればいいんです💓



ちなみに、
私の場合はコレを決めてから
とても解放されました。




“人生、どう遊んでもいい💓”




人から見て一貫性があるとか、
親から見て安心してもらえるとか、
そういう「お伺いを立てる」感じに
モヤモヤしていたから。




“人生、どう遊んでもいい💓”




それって、極上のゆるしなんです。



私の魂ちゃんにとって✨



浜離宮を眺める妹ちゃん。
景色が美しかったよ〜〜〜!!💓💓




さて。



このブログを読んでくれている方々も、
きっとミーハーな魂ちゃんです💓笑



今、我慢してること、
今、モヤモヤしてることがあれば、



そこから「本当はどうありたいの?」って
魂ちゃんに聞いてみて下さいね✨



お伺いを立てるなら、
他人じゃなく、自分の魂ちゃんに。ぜひ💓



それでは、また!





おすましペガサスオススメ記事💓




おすましペガサス公式LINEから女性がより美しくなるエッセンスをお届けしております乙女のトキメキ

おすましスワンあなたの魂ちゃんから伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションなど、LINEから不定期で募集していますオーナメント