ふと、魂ちゃんから
降りてきた言葉をシェアします。






もっと味わいたい。


「知らないフリ」をして、
味わいたかった。


魂ちゃんは、
どうやらなんでも知っているようです。



だからこそ、
【未知】という体験が
愉しくて仕方がない様子。



知らない世界を体験したい。



未知の世界って、ワクワクしますよね♪



人生をより良くするために、なんて
正直あまり考えていない(笑)


「やってみたい💓」
「体験してみたい💓」
「味わいたい💓」



それだけが人生の動機です。笑



魂ちゃんは、
「知らない」という体験をしたい💓



まだまだ、
知らないことを体験したいと思います💓



「それは、どうせこんな感じでしょ」
なんて、
世の中を分かった気になっていた私ですが。



まだまだ【未知の世界】は現れる模様!
良かったです!💓



それが
魂の願いだから。

間違いなく叶う、願い事。



「私」が願っていなくても。



もっと味わいたい。


「知らないフリ」をして、
味わいたかった。


その感動を。



知らない状態でしか、
その【気づいた瞬間】の素晴らしさを
体験できないから。



魂ちゃんが見せてくれる世界を、
「私」はただ味わうのである。






おすましペガサスピュアな魂と繋がる方法






▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓