ふと、思い立って行ってみたり。
ふと、あの人に会いたくなったり。



魂の声って、
そういう「ふと」だったりする。



理由は
特にない。



ただ、
なんとなく。



興奮はないし、
気分が良いわけでもない。



ただ、目の前に来たものが、
魂がやりたいことなんだなと分かる。



次の展開は
分からない。



大抵、あとから分かる。
「そういうことだったんだな」って。



だから、
確信がないまま動いても、大丈夫。



むしろ、確信があっても
思った通りにはならないから。笑



魂ちゃんが見せてくれる展開って、
大抵、想像の斜め上だから。笑



だから、未来を予測するのは諦めて、
起きる出来事にオープンでいればいいと思う。



後から、感動するから。



魂ちゃんが見せてくれる神展開に、
心震える瞬間が来るから。



だから確信のないまま、



「ただ、ふと、なんとなく」という感覚に
オープンでいよう。



自分の人生に
斜め上の展開が起こることを許可しよう。



理由もなく、根拠もない。
好きでもないし、ワクワクもしない。



でも、
自分はこれをやるんだろう
という直感。



◎魂の声を聞く方法は、
「自分の選択に意味を求めない」こと。



意味なんて、ないのだから。



なんせ、魂ちゃんがやりたいだけ。



子供が「あれやってみたい」というノリで
動かされて(動かして)いるのだから。



だから、どんな選択をしても大丈夫。



目の前に来たものを楽しんで下さいね💓






▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓