「札束の帯が見たい真顔



ふと、そう思った時の話です。



(いつものことながら、特に理由なく思いましたw)







数日後、
札束の「帯」が届きました。



そうです。



見たかったのは札束ではなく、
「帯」です。




すぐ
叶いました。











ほぅ… 真顔



存分に帯を堪能できました。






で、これはどこから出てきたのかというと



前回の記事でも
チラッと書いたのですが、



亡くなったおばあちゃんからの
「時を超えた」おこづかいです。



生前、祖母が私のために残した
定期預金があったようなのです。



それを下ろしてきたことで、
この「札束の帯を見たい」という願いも
すーっと叶いました。








(以下引用)




謎!!

どゆこと?!

知りたい!

体感したい!




その「謎!!未知への好奇心!!」が、
今もわたしの原動力になっている💓




↑ここから自分のエネルギーも変わった
気がするんですよね。



そしたら、
運命の部屋に導かれたり、



亡くなったおばあちゃんから
「時を超えたおこづかい」をもらったり。
(引越し資金に充てさせてもらった)



「それでいいよ」


と言われているような
サポートが入ってくれています✨



(やたら祝福されるし)





(引用ここまで)





未知の世界、
未知への好奇心。




それは私の「本質」です。



というか、
「私たち自身の本質」でもあります。



その本質が叶うこと、
応援されることは自然なんですね



つまり、「札束の帯が見たい」も、
ただの“好奇心”なのです。





ただ、見てみたいだけ💓





ただ、やってみたいだけ💓





だから叶うんです。
軽いから
変な意味づけをしていないから



お金の話をすると、
もしかしたら品がないように感じる方も
いるのかもしれませんが、



でも、



お金も うんちも、同等なんです。



お金も 恋愛も、同等なんです



…これ、伝わりますか?笑






私たちは、
「体感」したくて、ここにいる💓


何を体感しても、同等に価値があるんです💓


もう本当に、
変なジャッジなんてしなくていいし、
やりたいことやっていいんです♪



恋愛も、お金も、遊びも、なんでも。



どれも面白い体験なんですから💓



あまりにも人間的な、
真面目な日本人としての差別をしなくていいんです。



どれもそれぞれ素敵な体験です💓





「札束の帯が見たい真顔



特に理由はなかったです



ただ見たくなっただけ



そして叶いました。(体感しました)






何でも自由に体感しよう💓






制限なく、偏見なく、
自分の「ふと」した願いを肯定してあげて
下さいねウインク💓